2016年6月27日月曜日

白ミサ 再募集?

 THE WHITE MASS
 平日の白ミサだとやはり応募するには抵抗がある人が多いのでしょうね?
私は面の皮は厚いのですが、何故か肌が弱くコープスペントして特に汗をかいたりすると肌がボロボロになるので、行きたい気持ちはあるですがその後の苦しみを考えるとやはり無理。
 まあ、私のような人は少ないと思いますが、大阪や名古屋の人は家族と同居している人が多いだろうし、なかなかライブに行くのにコープスペイントするとか理解してもらえないような気がします。また、平日となると準備に時間がかかるのもネックではないかと思います。 東京は APOCRYPHA - Only The FOX GOD Knows -も今年一度開催しているから白ミサでいいと思いますが、大阪、名古屋はAPOCRYPHA - Only The FOX GOD Knows -にしてハードルを下げたほうがいいのではないでしょうか?